おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

はままつのよる、ぶんかいのよる。

f:id:mokumukumoku:20171111213435j:image

素人なりに教本を見ながら分解して、大掃除!!!風邪菌、バイバイ!!

 

今日久しぶりにご当地銭湯いったんです。

まー昔ながらの銭湯で、番頭さん(男の方)から更衣ゾーンもお風呂も監視できるシステムなところで(´・∀・`)つまり丸見え!(いや見ないようにはされてたんですけどね、そういうところだから)熱すぎたんで水出してたら扉あけて注意された(笑)わたししかいなかったんですけどね、ちょっとびっくり。

さっと浸かって帰りましたとさ。

でも身体ポカポカ。

今朝起きたら身体バキバキだったんで、広い湯船で身体のばせてよかったです。

でもたぶんもういけない…やっぱり番頭さんが男の人って緊張する( ̄▽ ̄;)