おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

いどうび。

貴重なお休み。

今日は修善寺散策、温泉にいきました。

f:id:mokumukumoku:20171102201724j:image

修善寺の御本尊が限定公開されてるとのこと、これはいかなくては。

f:id:mokumukumoku:20171102201730j:image

とてもよいお顔をされていました。

f:id:mokumukumoku:20171102201833j:imagef:id:mokumukumoku:20171102201838j:imagef:id:mokumukumoku:20171102201901j:image

共同浴場も安いし、よい感じ◯ 

 

明後日いくけど、観光する元気はない(_ _)半日ゆったり過ごせました。

f:id:mokumukumoku:20171102201941j:image

豆腐アイス 

本当に豆腐の味がする( °_° )!

おまけにわさびもつけてもらったけど(生わさび!)わたしはちょっとでいいかなって笑

 

 

 

昨日のホテルの粋なサービス、お花って綺麗(><)

f:id:mokumukumoku:20171102120232j:image 

 

本日指揮者役のスラバさんとお別れ。

カーテンコールのMの前に彼が話すのですが、ベリャさん思い出しちゃった…

先生みたいだったなぁ。