おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

しずおか。

旅公演、熟れてきたなぁって思います(笑)

もう、お酒を飲むことを諦めましたから楽しみといえば散歩、喫茶店、ショッピングモール探索。

 

ちかくにキルフェボン発見しちゃって、

あとパルコ!大好きなパルコ!(笑)

後輩誘ってキルフェボンいこうかなーでもなー人を誘うタイミングって難しい。

一人になりたいだろうし、やりたいこともあるだろうし断りにくいよね先輩からの誘い( ̄▽ ̄;)はぁ難しい(気使い

 

下田のうみを散歩するのがいまから楽しみすぎる。しかし台風がくる…

 

今日からわたしの好きな一曲を紹介します。

https://youtu.be/4eJm2Mz6qsA

関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」 

アップできくとテンションがあがる、ヒャダイン天才!ってなる愛すべき関ジャニの一曲。