おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

いま死んだら。

もし今死んだらクローゼットの中身を何も言わずに処分してほしいなぁとクローゼットをあけて思った。グッズとか笑

やっぱりオタク基質は一生なおらないね( ー`дー´)キリッ

 

f:id:mokumukumoku:20170818224307j:image

16日

ジャム参戦!

やばいよやばいよ、アリーナ席だったの。下手側のムービングの真横!しかも端!横山氏のうなじガン見!メンバー近い!大倉くんのファンサを間近でみてえぐかった、あれは落ちるね(>_<) 

銀テもはじめてあんなに降ってきたのみたよ。

 

16日

原宿のリプトンフルーツインティーストアへ。表参道ヒルズにもはじめていってブラブラ。

夜はメインディッシュ(?)のクリープハイプ×SHISHAMOの対バンライブ。

はぁぁぁ最高でした。クリープパイセンのベテラン感とSHISHAMOちゃんの若さ溢れるプレイ!

ファン層が圧倒的に若くて同伴した妹と年取ったな笑なんていいながら楽しみました。いろんな人がいて面白かった、微動する青年とか。はじめてだったのかな?かわいいかっこいいカップルとか親子とかライブハウスいい(>_<)

 

今日は1日寝てました。毎回風引くからね、連続でライブいくと。わ、わかくな(殴)明日は稽古ですε=┏(・ω・)┛