おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

稽古。

f:id:mokumukumoku:20170723110426j:image

 

ホールでの稽古です(>_<)

ハムレットどん底?以来です。

ちょっと興奮しています( ノД`)

 

ちょっとワンシーンやらせてもらったけど、相手役とのやりとりがガタガタだった…なんでセリフにそんなに間をもたすの!…なんていえやしないや。

でもね、はじめましてのひとと芝居するのは楽しい、新鮮。プロとかアマチュアじゃなくて、その人が考えてきた役と向き合う。一方通行じゃだめだからがんばろう。

しかしミュージカルだ…台本呼んだらほんとミュージカル。(・・)

腐るほど言われてきた、芝居はテンポ、リズム。誰がそのシーンのテンポを作るのか、昔はちんぷんかんぷんだったけど凹凸がイメージできるととっても面白い。=芝居ができて本当に楽しい!