おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

解説。

f:id:mokumukumoku:20170712000532j:image

 

廃の字の傾きが不安定さを表しています。色も鈍色。廃墟から曇り空を見上げるイメージで薄い水色。

 

f:id:mokumukumoku:20170712000615j:image

 男女3人が閉じ込められる話ですが、胎内という言葉のイメージで橙色。

真ん中(胎内)に凝縮されている文字。

 

f:id:mokumukumoku:20170712000424j:image 

チラシの色。

文字数が多いので画面をいっぱい使って。いろんな人に意見を聞いてこの配置に。〇になってます。橙色にかかっているらとずがポイント。

 

民藝の制作Tさんが褒めてくれた。この文字の配置のこだわりも見抜いてくれた(>_<)嬉しい、褒められて伸びる子。

 

いつでも謙虚な気持ちを持っていたい。地味でもなんでも。

上から語る人ばかりで少々疲れました。なんでそんなに自信満々なのだろう?

気強い人多すぎ…そうでもない? 

f:id:mokumukumoku:20170712013625j:image

お疲れスイート!