おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

充実。

みたい映画が昼間にしかやってなくて、とても悔しい。

稽古場にいくか、バイトにいくか、なんで。

借りてきたDVDはなんとか見ました。怒りは映画館で見なくてよかったなぁ、大画面だと目をそらしちゃっただろうな。

ファンタスティックビーストでエディに惚れました。かっこいい、彼の瞳にすいこまれそう。リリーのすべて、借りるぞ。

ファンタビみてからか、しばらく頭の中がハリポタ。

 

TSUTAYAで探したらまだないって言われてたララランドのサントラ、後輩ちゃん持ってた!嬉しい!!

最近平成なJUMPにもハマっちゃって(´Д`)ハァ…大変です。毎日楽しいです(笑)クローゼットを開ければ、彼らが笑ってます(カレンダー

バイト先でも面白い人ばっかで笑ってばっかいて(仕事しろ)救われてる…代行も誰かしら見つかるし、感謝しかないです。今日目が笑ってないって言われたので(・∀・)ちゃんと誠意をもって仕事しましょ。わたし。