おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

くしゃみ。

喉風邪にかかる。のど飴舐めてうがい薬でだましだまし。冷房怖い。風邪をひいた朝は大体ネガティブになります。

動き出しちゃえば大したことないんですがね。風呂上がり、扇風機にあたってうつらうつらしていたのがいけないんでしょう(´Д`)ハァ…

 

先輩に誘われて国立劇場に沖縄民謡を聞きに行きました。ね…眠気がきてしまった(正直者w

あらたまったものより沖縄居酒屋でみんなで盛り上がるような感じが好きなんだけど、唄や舞をみて、沖縄の人々の暮らしを想像する、それだけでも感じられました。

 

人間関係が破綻しそうなときって、みんな踏ん張ってるよね。なんとか相手を許そうとしてるんだけどそれも限界なとき、どう許していけるの?  

 

この前、何者をレンタルしてみたんです。SNS世代だからか、あの6人の中では拓人の気持ちわかるの。

こうやってインターネットの世界で書き込みしてて。他人に影響されてさ、何者かわからなくなる。

あ、湯を沸かすほどの熱い愛は見た方がいいです。絶対。

いまはファンタビみてます。魔法の世界にいきたいよほんとーに。