おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

あっという間に6月。

f:id:mokumukumoku:20170602233131j:image

シアターコクーンでの観劇。

横山座長、頑張ってました!(上からw

同伴させていただいた方とも仲良くなれそうで、次回ライブは一緒にいきましょう(>_<)と約束を交わしました。三十路エイター強し!笑

ただ門前を巡る女2人の3人の関係性が弱かった気がします…しかし竹中さん面白かったなぁ。しょこたんもユイカちゃんも素敵だった。

なによりハマケンのソロ曲が一番好きかも!キレッキレでした。

 

これ見る前に朝一で美しい星もみたんですよ。三島由紀夫作品の大胆アレンジ、見るしかないっしょ(≧∇≦)/

宇宙人に目覚めてからのリリーさんと橋本愛ちゃんの演技が目についた。

亀梨くんってかっこいいんだなーってあらためて(アイドルだもんね

色々突拍子もなくてん?って思ったけど、よかったです。音楽もよかったです。ハムレットの、怒り新党のあの曲、流れて震えた。しかもいい場面で。

原作読む!比べてみます。

 

もう6月だって。下半期スタートです。