おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

稽古がはじまりました。

稽古場が賑やかになります。

自分の芝居の見方が変わったなぁって感じます。立体的にとらえられるようになったというか、自分の感覚なのですがね。立ってみてどんな風になるのかなー楽しみ。

わたしも昨日は久しぶりに歌のレッスンにいきました。
前回腰が痛くて、思うように声がでなくて今日は体調も万全で(>_<)
自分の癖を一つずつ潰していって、いつどこで歌うことがあるかわからないのでしばらくは習っていきたいです。
しかしみたい映画も舞台もてんこもりの中で…

エイトの夏コンの当落もでて、東京となんと福岡!ヽ(;▽;)ノ
今回ツアー最終地が福岡で、いけたらいいなと思ったら当たった!
お金貯めないとな…
その日程付近、忙しいのでいけなくなるかもだけど(え)楽しみであります。
もちろん横山くん主演の舞台も鑑賞済みです(笑)次は31日見に行くのでそのときに思ったことでも書きます。
わたしこんなんで大丈夫かなって思います( °_° )普段は隠してるから大丈夫って思い込みます。笑
潤い!フェスにも行きたいけど誰かと行きたいよね〜盛り上がりたい〜けどおかねがないヽ(;▽;)ノ
外れてばっかだしね。星野源ちゃん、レキシに…でもエイタメいけるし!頑張りますわ!