おーかわの感想文。

日々のことや感想を書きます。好きなものがいっぱいあってこまっちゃう。

絆とか思いとか、不思議なものですね。

「北へんろ」観劇。俳優座さんです。

昔共演させていただいた方々もでていました(って書くとなんだかかっこいい)

そして劇作家堀江さんの作品です。

劇場にいくと、歯が取れちゃったよ〜笑い事じゃないよ(`_´) なんてやりとりなんかして(笑)連日の飲みでお疲れのようでした。

昔といまとそしてこれからをつなぐ人たちがでてきて、怪談?かとおもったりしましたが人の思いが紡ぐ素敵な作品でした。宿のご主人と奥様が印象的でした。

唄の力を感じた作品でもありました。

終わったあと、飲みに行ってあれこそよい飲みだったなぁ。感想言い合って。

しかし唄習いたくなったなー。

ポップスは習ってるから違うのもいいかもしれません。