
おーかわの感想文。

映画とか舞台とかの感想を綴ります。時々日記も書くよ。

コメディのセンス。

わたしにはない、きっと。笑

昔喜劇をやったとき惨敗だった。あれからその演出家ともやってない。そしてわたしはその演出で行う市民劇みたいなのに応募しようとしている(たまたまそうだった)

せっかく〇〇市に住んでるんだから、貢献すれば?と母の言葉。


話がズレた。


昨日同期の亀井くんがでているコメディーの舞台を見に行きました。

1本目は若手の役者たちの腕の見せどころな本、2本目はベテラン勢と若手が融合した本。

キャラ、間合い、コメディーはやらがいがあるんじゃないかな。

気づけば共に時間を過ごした同期たちの、数少ない今でも切磋琢磨している1人。頑張ってました、っていう感想は自身嬉しいんだか悲しいんだかって思っちゃうけど色々試しながらやったんだろうな〜って思いました。

f:id:mokumukumoku:20170416142642j:plain


前にスタッフとしと一緒にまわったゆうきさんという方が(役者さんでありながら、照明スタッフでまわっていました)メインにいて、あ!!!と嬉しくなっちゃいました。(๑ ́ᄇ`๑)