
おーかわの感想文。

映画とか舞台とかの感想を綴ります。時々日記も書くよ。

自分の主義と世間の当たり前とは?

f:id:mokumukumoku:20170414003719j:plain

はじまりへの旅


今月2本目。

森で暮らしてる家族が都会にでていく話、なんて面白そうなのだろうと惹かれ見に行きました。

そもそもどんなシチュエーションだよ!?笑


見たら納得。

途中で世間の常識の中で死んでいくんじゃないかと(肉体的な意味で)ハラハラしましたがお父さんの教育がちゃんと子供たちに伝わっていて安心しました。

間違ってなかった、それが最後に救われていて面白い映画でした。

ヒッピー生活だよね。自然回帰の生活。

やっぱりわたしは都合の良い非常識の中で、安定した常識の中にいるタダの人間なんだなぁと思いました。